2014.2.26ストーンズ来日公演
テイラー参加が正式に発表されていたので重い腰を上げて参戦しました。
テイラーはSlipping Awayでフラフラっと参加。殆ど聞こえないコーラスとギター
見せ場全くなし。キースが次の曲Before They Make Me Runやってる時は
完全に引っ込まずチャーリーの後方の衝立で煙草吸ってた。
その途中からギターまた担いで次の準備。
Midnight Ramblerだ。実質これのみの為に今日はいるって感じだろう。
気迫のこもった(風に見えなくも無い)プレイを展開。ジャガーとのMIX掛け合いも
板についた感があるがテイラーの出来映えはそんなに良くない。
本人も悔しいと思う。上手くいかなくても1曲しかチャンス無いからなぁ。
曲終了時にジャガーから紹介されなかった(泣)
ラストアンコールのSatisfactionでアコギでジャカジャカ掻き鳴らすも音あまり聞こえず。
最後の最後で挨拶の時だけはサポートメンバーが捌けてもテイラーは居残って
ストーンズメンバーと一緒に挨拶するんだけどその数秒だけは救われる。
分かっていたけどその扱いたるやちょっと可哀想な気がするよ。
4日も6日あるけどいろんな意味で気が重い。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
どうしても扱いに不満が残るけど
もう絶対無理と思ってたテイラーとストーンズ
の共演の実現。
やはり感慨深いものがありました。
Before They Make Me Runで踊ってたね。
Satisfactionは出が遅れて慌ててた。
投稿: ケロ山ケロ蔵 | 2014年3月 6日 (木) 10時48分